2016年04月23日

フェラーリに乗って雪中キャンプに行こう。in Japan

youtu.be-he0WvPDxjZc.jpg雪ネタは優先的に紹介せねば春さえも終わってしまう…

これもレッドブルネタです。
フェラーリです。F40です。凶暴です。

架空の話として、飛ばすにはちょっと荒れ気味の一般道でずっと先に結構な上りのオーバーパスがある場所があるとしましょう。
信号からフル加速をして上りで減速という感じで、GSX1100S刃(カタナと読んでね)で160km/hでます。
初期型のFZR1000で180km/h。
GSX1100Fは… おっと、安定感と乗り慣れたからか速度が伸びて210km/hだ。そしてタンクで胸を打ち付ける。
GSX-R1000K2で240km/h出たはずだけどフルブレーキングで上りに入る…
(速度はいい加減です。そもそも架空のお話)

…で、フェラーリF40はなぜかGSX1100S刃に負けるんですよね。
そりゃ道を知らなければ飛ばせないんですけど、それに加えて荒れた路面というのと上り坂に入るというのネックになるようです。

あ、高速で出会ったフェラーリF40は軽々と200km/hオーバーまで引っ張っていってRX-7では相手が詰まって流して走ってくれるまで追いつけませんでした… いやこれも架空のお話。

そんなF40で雪山です。ゲレンデです。
峠道ではおばあさんの横をゆっくり走ります。
正しい使い方がどーのこーのと言う気はありませんが、やればできるもんなんだなあ。

朝食はシリアルにトーストなんぞを食していますが…
雪山での夕食はチキンラーメンです。うん。これは正しい。

Drifting a Ferrari F40 in Snow Up To Base Camp (4k!)






posted by MoToDAMM at 05:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | クルマの動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437021270

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。