2015年12月24日

Mad Mike氏のDrifts Highlands… おまけ付き

youtu.be-36tpzgHoiag.jpgこれは記事タイトルが思いつきませんでした。ごめんなさい。
だってさ、あらゆる角度から(360度パノラマまで)ドリフト魅せてくれるだけの動画ですもんね。
ホメ言葉として…

大御所Mad Mike氏が例の1200馬力といわれる4ローターツインターボミアータ(そのまんまマツダのロードスター)でモノスゴいドリフトしてくれます。
これがキレイな動画になっているワケです。
迫力ある映像をどのように撮影したのかは2本目の動画でご確認ください。
ハイテク機器を使用してさらに地道に撮影しています。
空撮はドローンではなくヘリコプターを使用してますね。
やはり、撮影がものスゴくうまいなあ。

さらにさらに、おまけで360度グリグリ動かせる動画もご紹介しておきます。
こういうドリフトではその視点を自分で変えられるのがものスゴく楽しい。
ブラウザはChromeのみの対応となっています。

Mad Mike Whiddett and his Mazda MX-5 "RADBUL" Drift Highlands



On the Track with RADBUL | Mad Mike Drifts Highlands



RADBUL conquers Highlands | 360° POV Experience





posted by MoToDAMM at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | クルマの動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431624066

この記事へのトラックバック
×

