2015年04月03日

HOONIGANが贈る、ケン・ブロック選手のGYNKHANA SEVEN 動画… メイキング付き。

youtu.be-5qanlirrRWs.jpg時期的に外してしまって紹介しようにもアレすぎるGymkhana Sevenとなります。
どうしようかな? もう私の初見時の感想をだらだら書くかな?
見事なカスタムをされたマスタングはあちこちのサイトで紹介されてますしね。
そういったモノを見なかった時の感想を…

こりゃまたえらくレトロな感じのファッションで… あぁ、スポンサー様か(ホントはケン・ブロック氏のアパレルだった)
1965年型フォード・マスタングかあ。これもシブい選択… うわ、ものスゴくキレイな造りだ。
すげえ車高だしオーバーフェンダーが迫力。似合っているなあ。
845馬力… エンジンは最新のV8カスタムだね。電子制御のないFRで扱いきれるの? あ、全輪駆動だ!!
!!!???前後普通のラダーフレームだと四駆は無理じゃない???
ほぼオリジナルのフレームか…? エンジンもオイルパンが当たるだろうに(ドライサンプにしてるそうです)

(。。)(゜゜)ふむふむ。ロサンゼルのハリウッド近郊ね。
よく見る運河!! こ、これはものスゴく良い足回り…
ドーナツのスタンドでドーナツ…
これまたよく見る会社前… ギア比低いんだな。しなやかな足をチラリと魅せる…
ラディカルなローライダー… まさかしちゃう? しちゃった…(__;) 3周も…

煙いなーと思ったらトリップ。
ここは… うおー、まさにハリウッド!!
カッコイイなあ。

[HOONIGAN] KEN BLOCK'S GYMKHANA SEVEN: WILD IN THE STREETS OF LOS ANGELES





おまけ。
GoProバージョンのメイキング動画もありました。
こちらのほうが興味深いです。

GoPro: Gymkhana 7 - Inside a GoPro Production





posted by MoToDAMM at 17:02 | Comment(2) | TrackBack(1) | クルマの動画
この記事へのコメント
水路を走っている所は、邦題で「激走5000キロ」で、フェラーリデイトナとACコブラがじゃれてたところっぽいですよね。
Posted by かっきぃ at 2015年04月06日 19:58
>>かっきぃさん。

おぉ… まさにその場所ですね。
大陸横断レース映画の始祖The Gumball Rallyで使用された場所です。
L.A.リバーでいいのかな?
ざっと調べましたが、この他「グリース」「ターミネーター2」「レポマン」「ハートブルー」「24」「ジャックアス」「トランスフォーマー」「イタリアンジョブ」等の撮影に使われているそうです。
※参考
http://japa.la/?p=168

Posted by MoToDAMM at 2015年04月07日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ケン・ブロック選手のGYMKHANA EIGHT、ドバイ警察が全面協力…
Excerpt: GYMKHANA EIGHTとなります。GYMKHANA SEVENを紹介した記事は「HOONIGANが贈る、ケン・ブロック選手のGYNKHANA SEVEN 動画… メイキング付き。」になります。
Weblog: 現実逃避!! その2
Tracked: 2016-03-04 16:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。