2014年10月01日

段々と情報が出てくるKAWASAKI Ninja H2…

すげえバイクが出るぞと久々にワクワクしているKAWASAKI Ninja H2です。
このH2Rがとりあえず公開されました。

(。。)(゜゜)ふむふむ…
レース仕様ですげえ顔。ストリートファイターのセミカウルを大きくしてフルカウルにしたようなムキムキ感…
羽がヤバイ。そこまでするのかといううくらいデカイ。
型持のリアに最小限のトラスフレーム。エンジンを剛性メンバーにしているんだよなあ。

おっと、排気量は998cc+スーパーチャージャーとなります。これは予想外に攻めてきた…
最速を狙っているんでしょうねえ。扱えるのか?

一部の噂では300馬力だとか何とか… 扱えるのか?
ZX10Rで333q/h出せるというから、360q/hを狙ってくる…?

あぁ… KAWASAKI… このご時世に、まだとんがってくるのか…

Ninja H2: Vol.10 Ninja H2R - BUILT BEYOND BELIEF



posted by MoToDAMM at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | バイクの動画
この記事へのコメント
こんにちは
いつも楽しく拝見させていただいております
面白い物を見つけましたのでお知らせしたく
コメント致しました
見事に使っております!例のあれを!↓
www.youtube.com/watch?v=2uYs0gJD-LE
是非ご覧下さいませ
H2RもSPEED馬鹿の小生としては興味モリモリでございます!
お安くして頂きたいものですハート
Posted by ファンです at 2014年10月05日 23:11
>>ファンですさん。

すみません。コメントを見落としておりました<(_ _)>
(それ以前に更新しろという突っ込みも謹んでお受けいたします)

Ninja H2Rはビビリましたねえ。
サーキット専用といいつつできることをすべてしてしまったという感じで予想外でした。
………しかし、フロントが浮いた時にウイングの意味が変わるような気がしないでもないですが。

M.I.A. の Bad Girls ですね。
確か、前に紹介したっけかな。ヒュンダイのソナタだったら完璧だったのに…
そだそだ、それでこのM.I.A.って人はスリランカ出身のタミル人でお父さんがタミル・イーラム解放のトラの所属していて行方不明だとなんとか…
壮絶な人生ではあるようですよ。

Posted by MoToDAMM at 2014年10月16日 07:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406363957

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。