2014年07月06日

ハーレーの開発した電動バイク…

14070502.jpgネタが遅くなりましたが、ハーレーが電動バイクを開発しています。
これが出来がいい。
バイク乗りの楽しさをデザインで表しているように思えます。
………タンクが必要かは疑問ですけどね。

さてさて、この電動バイク果たして航続距離は? 最高速は? いろいろ思うところはありますが、よくあるこれぞ電動バイク!って感じじゃないところにハーレーのこだわりを感じます。

ハーレー・ダビッドソンってメーカー自体が西野だけがバイクのすべてではないって気鋭がありますかねえ。

この電動バイク、ここからどのように発展していくか楽しみです。

Harley Davidson Livewire NYC Launch



posted by MoToDAMM at 01:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | バイクの動画
この記事へのコメント
カッコいいし、たぶん実用性もよさそう。
ランニングコストや整備性は電動ゆえに良さそう。
あとはエンジンじゃないことによるフィーリングとか、音、ステータス性の低下に目をつむることができるかどうかですね。

・・なんかそう言うとジャメリカンとハーレーの関係みたいですね・・
Posted by CRUELTEAR at 2014年07月10日 17:15
>>CRUELTEARさん。

これが、日本メーカーなら未来志向だったりシティコミューターだったりすることが多々あるんですが、見事に現在のバイクの発展形として馴染めますね。

性能の問題はプロトタイプとして考えなくてもいいとは思いますが、ニューヨークの街をさっそうと走っている様子を見ると完成度は高いようですね。

Posted by MoToDAMM at 2014年07月11日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401100579

この記事へのトラックバック
×

