2014年04月02日

YAMAHAがなにかするらしい… 動画4本。

ダウンロード (6).jpgはっちゃけたYAMAHAがプロモーションを開始しました。ちょっとネタ的に遅いんですけどね…

イマイチ、意味がわかりにくいです。
これで楽しく走られるかってのも実感がわかないってのは、個人的な意見です。
がんばってバイクの楽しさを伝える気持ちはわかるんですが、キレイにカッコ良く走るのとそれを美して今日考えられうか… 個人的には疑問なんですよ(私はひねくれ者です…)

でも、YAMAHAがバイクを大事にプロモーションをしようとしている気鋭は評価したいですね。
そして、それをどうのように感じるかは個人次第。
魅力的に思える人がいれば、それはそれでいいかと…
今後のバイクの楽しさとはなにか… ある意味、メーカーからの提案なんでしょう。

映像は楽しいし、うん。こういうアイデアで売り出すってのは評価したいと思います。

2014 new Yamaha MT 07 - Rise Up Your Dark Side - Official video - Yamaha Review Channel HD



2014 Yamaha MT-09 [official]



Rev STATION WEB MOVIE



2014 new Yamaha MT-07 OFFICIAL PROMO



posted by MoToDAMM at 03:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | バイクの動画
この記事へのコメント
この動画を見て、バイクに興味を持つような方が
いたらあってみたいと思います。
若年層の取り込みを考えての
プロモなんでしょけど内容がどこかで
見たような映像ばかりで、、、、、。

今後のバイクの楽しさとはなにか…
いまさら遅いと思うんですけど、それを取り組んで来てない業界が
老齢層しかいない客層に何ができるのだろうか。



Posted by ぷよぷよ at 2014年04月03日 09:15
>>ぷよぷよさん。

確かにそうですよねえ。
私の感性がバイク乗りとしてバイクに興味のない人とズレている部分も自覚しているわけですが、これはちょっと…
果たして、このプロモーションで「バイクっていいなあ」って人が増えるとかと思うと疑問に思ったりもします。

キムタクのテレビドラマのおかげで某TW200だっけ? が流行ったようにちょっとねえ…
バイクの本質の一端を見せて欲しいなとは思います。

………バイクの魅力って言葉できないし、言葉で説明するとウソになるし…
なかなか、難しいもんなんでしょうねえ。

Posted by MoToDAMM at 2014年04月03日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。